ブログ

Blog

影の勉強 2023/11/19

 

こんにちは!3年目の新呂です!

最近は休みの日に気が向いたら少しデッサンをしています

実は小学1年生から中学2年生まで絵画教室に通っていて、そこまで真面目な絵画教室ではなく絵を楽しんで描く!という雰囲気の絵画教室でした

春になったらつくしを採りに行ったりクリスマスにはクリスマス会をしたり全然関係ないこともしていましたが今では楽しかった思い出です

そして最近描いたのはこれです!まだまだ練習が必要ですが

美容師になってカットの練習やメイクの練習をしていく中で影を見るということがとても大切だと知りました。

メイクでは骨格やカットでは刈り上げなど

今まで経験したきた色んなことが繋がっているなと改めて思いました!

これまで学んできたこと振り返るのも勉強ですねまた休みの日に描いて練習していきます!


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP