ブログ

Blog

夏野菜 2022/09/09

こんにちは、大崎です

今日は、お客様から頂いたお野菜を使って、料理してみたシリーズです

勝手にシリーズ化していきます笑

 

 

 

 

まず、ナスとオクラを頂いいたので何をしようか考えたのですが、

夏に食べたいスッキリしたものを作りたいと思います。

他にも、ズッキーニやししとうを追加購入して

揚げ浸し作ってみました。

 

 

 

油で揚げる料理をほとんどしたことがないので、チャレンジです

野菜の素揚げも初で、温度がどのくらいがいいのか分からず、

レシピを参考にしようにも細かいこと書いておらず、その辺は結構適当にやってしまいました。

詳しい方教えてください(^ ^)

 

 

 

意外と簡単に出来て仕上がりもそれなりに美味しかったです。

時間が経つにつれて味も染み込み、より自分好みの濃さになってきておいしくなりました。


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP