ブログ

Blog

好きな物 2022/08/31

こんにちはアシスタント2年目のあいだです!

実は1年目の頃から密かに集めていたものがあり、それを今日発表したいと思います!

それは、、、アクセサリーです!!

高校生の頃からアクセサリーは好きだったのですがその時から存在は知っていたものの手を出せずにいたものがインディアンジュエリーという種類のアクセサリーなのですが社会人になった記念で買い、今では少しずつですがだんだん増えてきました!

インディアンジュエリーに惹かれた理由はカッコいいというのはもちろんですがひとつずつ手作りしているところに惹かれました!

どの商品を買ってもひとつずつ少し違うところがあったり他の人とは違うカスタムをする事で世界に一つだけの物になるのが僕にとってとても魅力に感じて今ではすっかりハマってしまっています😅

すごく魅力的でかっこいいので今後も少しずつ集めていけたらいいなと思ってます!


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP