ブログ

Blog

空き時間も攻撃してます 2016/10/04

 

 

こんにちは!溝の口吉田です!

 

 

 

美容室は忙しい時もあれば、ちょっと空白が空く時もあります。

 

 

ない方が嬉しいんですが、、、、、、

 

 

 

 

でも、この空き時間を有効に使います。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

壁です。oggiのフロアの壁です。

 

なるべく当たらないように気をつけているのですが、コードや、色んなものが

擦れてちょっと汚れています。

 

 

 

掃除開始です!

 

image

 

 

oggiではみんなが掃除をします。

なのでディレクターの瀧本さんも(上画像)

 

 

 

 

 

image

 

 

滝口さんも

 

 

 

全員で掃除します。ハコに感謝です。

 

 

私もこの写真を撮ってからちゃんとやってますよ!

 

 

 

サボりじゃないですよ!

 

 

 

 

こうやってちょこちょこやっていくとお店がキレイに保てます。

 

 

先日お客様にも8年も経ってるの?と驚かれました。

 

 

 

ふふん。得意げです。

 

 

 

 

 

ピカピカな溝の口でお待ちしてますね!


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP