ブログ

Blog

溝の口店SS撮影会 2022/06/01

5月撮影会がありました!

自分1人でのディレクションは初めてだったのですが

全面的にスタッフに協力してもらい

無事に終えることができました。

やることが多いしわからないことだらけでしたが

大変なことほど終えた時の達成感があります。

まだまだできたことやもっと力を入れるべきところ

センスとは何かなど課題だらけでしたが、

ディレクションを任せていただけてよかったです。

今回、「パターソン」という映画をテーマに

撮影しました。

自分の思う映画の内容をみんなに伝えて

可能な範囲で寄せていく、わかりやすいように

他のジャンルで似たもの探して擦り合わせていく、

簡単なことではないけれど同じ方向のものを

作ろうと個人個人考えてくれて

改めていいスタッフに囲まれているなと思いました。

 

ホットペッパー、オズモール、インスタグラムにて

画像が上がっているので

是非見ていただければなと思います。

楽しい撮影会でした^ ^


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP