ブログ

Blog

夢の国🐭 2022/05/23

こんにちは!Oggiアシスタントの有泉です!

だんだん暖かくなってきて、冬が苦手な私は今の気温が一番過ごしやすくて好きです(^^)

 

いつもはインドア派ですが、気温が寒くもなく、暑くもないと出かけたくなります!

なので専門学生ぶりにディズニーランドに行ってきました!

前日まで雨予報で降水確率も70%だったのに当日は暑いくらいでした(^^)

あまりディズニーには詳しくないのですが、作り込まれた世界観はいつ来ても幸せな気持ちになります🌟

GWの次の週だったので混まずにスムーズに乗り物も全部乗れました!

年々自然に癒されるようになってきましたが、たまにはこっち路線もいいですね✨

 

また行きたいです(^^)

 

 

 

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP