ブログ

Blog

休日ぷらぷら 2016/09/21

わたしは変なものが好きです

変わったものってすごく魅力的です

と、いうことで拷問博物館に

行ってきました。

image 拷問で使われた道具がずらりと…

もし、自分が…と、想像しただけで

ゾッとしました。

 

変わったものも好きですが

ちゃんと流行りにものってます

今年の夏もやってきました。

『アートアクアリウム』image

image

幻想的でたくさんの種類の金魚

多くの人で賑わっていました

夢に出てきそうです笑

 

あとは、今流行りに流行っている

『君の名は』image

の展示が、

水道橋駅の”TenQ 宇宙ミュージアム”

でやっていました。

目的は君の名は展でしたが、

ミュージアムが予想以上に

よかったです。

宇宙の成り立ちや宇宙人診断など

いろんなブースがあって

大人たちが楽しんでました

 

たまには美術館や博物館に

行くのもいいですね

次は、中目黒にある寄生虫博物館に

行く予定です。。。。

 

 

 

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP