ブログ

Blog

ながいきゅうじつ、 2022/01/17

今日から冬休み、

先週の今頃は新成人を送りだすため

てんてこ舞いで楽しかった、、、

毎年、携わっていると

少しずつ流行りの変化があって面白い、

昨年くらいから登場した編みおろしや金粉に引き続き

今年は金や銀色の水引きが登場!

形作られたのは前からあったのですが

紐のまんま渡されてやるのは初めてで、

なかなか自由度が高くかなり楽しかったです。

洋装アップにしても水引きで和装っぽさが出る感じで

何でもありな時代を表している気がしました、、、

3月には卒業式が控えているので

この感覚を忘れずに臨みたいと思います、

冬休み初日、朝からがっつり食べちゃいました、

洋食屋さんだけど刺身の種類が豊富で面白いお店

早朝からステーキやハンバーグも頼めちゃう、、、

今日は大将おすすめのブリが脂がのってて最高でした!

では、来週水曜日にはパワーアップして帰ってくるので

何卒よろしくお願いいたし〼、


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP