ブログ

Blog

夏から冬に○ 2021/10/27

 

 

こんにちは!

溝の口店にいる大岸です。

 

 

 

今年の夏休みいただきました!!

毎年9日間いただけるので新島、沖縄、ハワイなどに行けていたのですが去年と今年はサクッと国内の自然豊かな方に。

 

 

普段の2連休で行けないところを目指して探していました笑

 

 

 

9月の最後の週に希望してとったのですが

なかなか待ち遠しくやっときました。

 

あとは10月になったので感染対策をしながら

美味しいものも食べに!!

 

 

いくら苦手なんですが

凄く美味しく頂きました(笑)

 

しっかりデザートも。

 

 

九州に行ったことないので

来年の夏休みはそっちの方に行きたいです。

美味しいお店教えてください!!

 

 

 

ここが終わると季節が変わる感じが凄くあります。

 

10月でみんなの夏休み週間は終わるので

あとは年末に向けて、、、

 

年末は31日まで営業してるので

よかったら来てください。

年始は2日から営業してますが

3日と4日は月火になるので

通常通りのおやすみをいただきます。

 

 

 

最近だいぶ寒くなってきてるので

冬服などに合わせて

年内に1回ヘアチェンジしましょう!

 

 

 

私は頑張って伸ばします。

伸ばせるかな、

 

 

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP