ブログ

Blog

秋はラベンダーカラーラッシュです 2021/10/01

こんにちは!

oggi ヨシダです!

.

いよいよ本格的に秋ヘアにチェンジ!

.

.

ということで、最近人気なのが………

ラベンダー系カラー!

.

ラベンダー、紫、と聞くと

すっごく派手な色になっちゃうんじゃない?と

不安に思う方もいらっしゃるかもですが、

.

ラベンダーカラーはとっても素敵な

ニュアンスカラーになってます!

.

こんな感じに、やわらかい色味で作る

ラベンダーカラーは

髪がツヤツヤに見えます!

.

寒色カラーが好きな方なら、

.

グレーと青みを少し足して、

より透明感をアップさせた

ラベンダーグレージュもおすすめです!

.

.

ラベンダー系は赤味が強すぎず、

青味も強すぎない、間のカラーなので

お洋服やパーソナルカラーを選ばず

楽しんでいただけると思います

.

.

ぜひ お試しください♪


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP