ブログ

Blog

あっという間。 2021/05/02

こんにちは!

溝の口スタイリスト 岩村です

5月に入って、アシスタントの移動がありました

新卒の新呂さんと平塚さんがチェンジ

溝の口店に新しく平塚さんがきてくれました!

ハキハキ元気で気持ちのいい子です!

 

 

Oggiでは、アシスタントが両店を行き来します

正直移動はドキドキだったのをよく覚えています。

いろんな方に一年生覚えていただけるように

紹介させて頂けたらなと思います!

フレッシュ感満載です!どうぞよろしくお願いします

月初めにアシスタントの子から封筒にメッセージを

もらう伝統がOggiにはあります。

わたしはいつもすごく楽しみにしています^ ^

今回自分の封筒には新卒の新呂が書いてくれました。

わたしのために考えて書いてくれたんだと思うと

ほっこりした気持ちになりました

入社して1ヶ月一緒に過ごしてあっという間の日々

でしたが、少し寂しい気持ちになっていて、

気づけば自分の中でもうかわいい後輩

になっていたんだなと思いました。笑

頑張れ、新呂!!!

 

 

 

 

 

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP