ブログ

Blog

毎年恒例 2021/02/24

こんにちは!oggiたまプラーザ店 アシスタントのイマイチホです!

毎年バレンタインの時期に合わせて

挑戦しているデザート!クレームブリュレ!

今年はチョコレートバージョンを作ってみました!

材料はこんな感じです、思ったよりも少ないです!

お菓子作りの材料は【TOMIZ】で買うことが多いです!

クレームブリュレの醍醐味は、

表面パリッと中トロ~リ…!

クレームブリュレを作るために、

何年前かにバーナーを購入しました!

最初は火がブワァーっと出るので怖くて出来なかったのですが、

最近は少し使いこなせるようになりました( ̄^ ̄)ゞ

フライパンを下に置いてバーナーをすると

簡単に出来るみたいです!

完成〜♪

毎年、上達するように

来年も忘れずに作りたいと思います♪


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP