ブログ

Blog

休みの朝 2021/02/16

休日でも朝は早起きしたい。

 

早く起きた日は、走りたい。

 

長距離走はあんまり好きじゃない、

 

当てもなく歩いたりするのは好きだけど

 

長く走るのは辛いです。改めて滝口さんって

 

すごいなと思いました💦

 

最近見つけたお気に入りスポットまで

 

バスケットボール背負って走って行ってみたら、

 

昨日の雨の影響で大きい水溜りができてました

 

残念でしたが、リングにネットが!

 

また行く楽しみができました^ ^

 

何か走るのが楽しくなる情報ないかなと調べてたら

こんなマラソン大会を見つけちゃいました

神奈川の「人間塩出し昆布マラソン」

スタート前と後の体重差が多い人が優勝。

ゴールまでの2時間の間に5キロ、

または10キロ走って、

汗をかいたりトイレに行ったりして

体重を減らす。真夏の大会だけに水分が

抜けまくり、過去の記録では減量1等賞が9キロらしいです

走る前に出場者みんなで夏空のしたエアロビを

やるそうです。それだけでもう痩せそう、、、

いつかチャレンジしてみたいな。

 

 

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP