ブログ

Blog

静かな正月 2021/01/02

今年は浮かれたような事は一切やらない

例年なら2日正装して福袋用意して営業したけれど今年は一切やらないから

1日も2日休みになった

静かな正月を過ごしている

今日は森林公園に行った

 

みんな同じ事を考えてるのか

小さな子供連れの家族が多かった

 

何も出来ずにいるからせめて菅総理のいう静かな正月を過ごしている

医療従事者やコロナ対策を連日対応している人達に感謝してるから

二日間

Netflixで映画何本も観て。

明日から仕事だ

毎日着付けタイム計ってレッスンしてるけれど

緊急事態宣言発令されたら無くなるかと想像したりもするが

全て従いたいと考えてる

2021年

愛する人達、可愛いスタッフが元気でいてくれたらと願うばかりだ


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP