ブログ

Blog

金沢旅行② 2020/10/31

 

 

 

金沢に行ったら外せない
現代アート美術館。

 


21世紀美術館は凄く楽しかったです、抽象的ですがそれにつきます。

これが現代アートか、
と言う作品がいっぱいありました。
(わかりきれてないと思いますが)

 

 

 

 

 

レアンドロ・エルリッヒのスイミング・プールは
写真撮るのにも並ぶぐらい結構人はいましたが
感染症対策がしっかりしてあってより楽しめました!

 

 

 

 

お土産はこれ!

 

 

おすすめしていただきました、日本酒もしっかり飲みました。

金沢駅には売ってない代物

 

 

 

日本のいいところ
沢山あるのにまだまだ行けてないので
お休み使っていろんなところに行ってみたいとより思いました。

 

 

 

oggiの月火休みの
使い方を改めて考えたいですね、
2連休でどこでもいける気がします。


OFFを思いっきり楽しんで
ONでのレベルアップも


次の休みはどこに行こうかなと

 

 

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP