ブログ

Blog

向かいにお花屋 2020/03/28

oggi たまプラーザ店の向かいに

お洒落なお花屋が‼︎

ん??これは、、

フラワーながいさん!

お隣にいたお花屋がリニューアルして

oggi の向かいにnew オープンしたのでした!

大岸もスタッフのように写っています↓

何年も、自分が入社する前からoggi のお花はここで買っていて、

持ちも良いし、相談にものってくれるので、

溝の口店にも電車で運ぶこともあるくらい

両店合わせて、ずーっとお世話になっています!

今回も新しいお花を

アシスタントの佐々木と大岸が植え替えてくれました。

新しいお花が来ると、

なんだか拓けた気持ちになりますね。

4月1日からは一年生が入ってきます。

新年度が待ち遠しい!


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP