ブログ

Blog

瀬川 夏休み 終了のご報告 2016/07/25

 

 

たまプラーザでも

蝉が鳴き始めた今日この頃、

 

わたしの夏休み

 

無事(?) 終わっちゃいました!

 

 

 

今回の旅行は

 

HIROSHIMA  and  FUKUOKA !

 

吉田さんに対抗して

 

横文字並べてみたところで、、、

 

 

the 国内旅行!です!

 

 

 

5泊6日で

広島 福岡へ旅行に行ってきましたーーーー!

 

 

 

 

 

広島といえば、、、

 

image

 

 

そうです

 

 

ででん!

image

 

 

そこにあるだけで  すごい存在感!

 

厳島神社に 行って参りましたー

 

 

 

他にも 広島は 端っこから端っこまで

 

行きましたよー! 

 

 

 

 瀬戸内海、、すごく惹かれます、

 

なぜだろ?

 

なんとなく好きなんです。

 

波がおだや〜かで、本当に癒される。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

福岡は 友人の結婚式のために

 

行ったのですが、、

 

まさかの

ハリーくんとハニーちゃん登場!

 

 

 

image

 

めったに写真が撮れないとのことで、

 

ファンでもないですが、

 

やったー! 

 

 

 

 

 

 

みんなへのお土産は

 

 

しまなみ海道の因島 名物

 

はっさくゼリーにしました

 

image

 

なんとも言えない ブサ 可愛 ニヤリ顏 。

 

 

 

 

 

これにて

 

瀬川 2016 夏  完結!

 

長いお休みを ありがとうございました

 

 

今年の夏休みは

自分と向き合う いい時間でもありました

 

ここから、どしどし頑張りますので

 

よろしくお願いしますーー!!

 

 image

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP