ブログ

Blog

水素トリートメントパック中の事件 2019/06/03

oggiでは今週から水素トリートメントが始まる、面白いのはフェイシャルも出来るのだ、

29000ppmの水素と
空気に触れないように

シートマスクがついてる
水素パックは最低20分からさいだい2時間までやり続ける事が出来るというから
今日はひとりだから
2時間挑戦してみようとあさから計画して
4時にはふろにはいり準備万端の予定だったが
ドカーン
やってしまった

マスクの上にあてる顔型を取ろうとして
ネイル落としてしまいガッシャーン

自分の体にも
洗面台にも至る所にネイルが飛び散り

あまりに慌てて
ハイター使ったり
除光液使ったり
食器用洗剤やったり
1時間も格闘し
パックしてた事も忘れ
体も冷え切り
最悪のタイムになってしまった
こんな時に限って除光液もチョッピリだったし
体中に着いたネイルはいつとれることやら
全く
最悪の状態のときは画像を撮るどころじゃなかった
ネイルはこんどから下に置くよ
そうそう水素パック
美意識高いオトナ女子は是非tryして
よっしー
ミラノ着いた?

Blog TOPへ戻る

PAGE TOP