ブログ

Blog

〜食べモノ尽くしの休日〜 2019/04/24

アシスタント一年目の今井千穂です♪

今日はまだ働き始めてから一か月も経ってないですが、その間の休日で色んなモノを食べたので紹介していきます!!

まずは初めておやすみを頂いた日に大好きなチョコレート専門店に行ってきました♪

〜vanilla beans〜


〜chocolate drink〜

こちらのチョコレートドリンクがとっても美味しいんです♪ぜひぜひ横浜に行かれた際に寄ってみて下さい♪

次は最近よく立ち寄ることが多い「44apartment」というカフェです!

〜サーモンとホウレン草のクリーム生パスタ〜

この日はパスタを食べてきました!こちらのカフェは内装も食器もとても可愛いんです!町田市・海老名市に2店舗あります♪

まだまだたくさんおいしいモノの紹介をしたいのですが、一つにまとめるとキリがないのでまた随時、紹介させて頂きます♪

oggi たまプラーザ店/アシスタント一年目/今井千穂


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP