ブログ

Blog

3月31日 2018/04/01

今日は たまプラーザ店で働ける最後の日

 

 

 

朝は いつも行く八百屋のみなさんに挨拶へ

 

  

 

 

 

朝礼では プレゼントをもらい感動。


そして この手作りの箱!

 

 

普通には渡してくれないくらい感じ、、好きです。 よく分かってる。

 

それにしても 手間かかっただろうに。

 

 

作ってるところを想像すると、あったかい気持ちになる、そんな事をしてくれたアシスタントに感謝です。

 

 

 

 

最終日

嚙みしめようと思っていたけれど、

そんな暇のないくらい 忙しかった。ありがたい。  

 

 

そしてディレクター椙山さん、退社 & 独立

おめでたいことだけど

 

 

終礼では涙。涙。

 

うまく話せなかったけど

椙山さんと働けて良かった。

 

 

本当にお疲れ様でした。

 

 

別れがあり 出会いがある。

 

 

 

ハサミを持ってる限り、同じ世界にいるって

 

社長が 名言をぽろっと。

 

 

私も
いよいよ明日から 溝の口店!

 

 

構えず、いつも通りで いきます!


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP