ブログ

Blog

すでにスタート! 2022/01/02

 

 

 

 

2022

すでにoggiスタートしました‼︎‼︎

.

 

2021年仕事納め

 

 

(お年玉に感謝です‼︎‼︎やったー!

この年でもお年玉をいただけるなんてありがたい、、!)

 

2022年仕事始め

 

(1日しか空いてないですが、

何か変わりましたか、、??)

 

 

 

私は新しい年の幕開け感がして、わくわくします!

入社してから毎年お正月に出勤していて、

お客様とも共有できる、このわくわく感が好きです。

 

.

 

 

そして、スタッフとは家族以上に一緒にいるな〜と実感する日。

 

↑写真に写ってないですが、

大岸も溝の口店からヘルプで来てくれました!

 

 

みんな、冬休みを後でもらう組なので、

実家に帰らず

一緒に年末を過ごし、

そして一緒に年明けを祝い、働く。

.

毎年恒例で、逆に安心します。

.

さぁ、成人式まで突っ走りますよ〜‼︎‼︎‼︎

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP