ブログ

Blog

食べました!話題のかき氷!!! 2016/06/28

 

こんばんは!

 

溝の口店ヨシダです!

 

 

 

今日は後輩の岩村ちゃんと、、、、、

 

宮崎台のマヨールというカフェに行ってきました!

 

 

マツ◯の知らない世界にも出たというかき氷

 

 

 

 

平日、雨にも関わらずオープン直後から列が出来ていました。

 

 

私は紅茶のかき氷

岩村はずんだ和三盆のかき氷を。

 

でかい!スクエアサイズでは収まりきりません!

 

シロップが紅茶ーーーーーー!でそのシロップがおいしいです!!!

ちゃんと茶葉の味がします(?)

 

さすが紅茶のお店!

 

さらさらでおいしいかったです♩オススメです♩

 

 

その後

「甘いもの食べたらしょっぱいもの食べたいよね」

 

という名ゼリフをキメて、2人で二子新地のカレー屋さん

chautariに行ってきました!

 

日替わりのオクラとチキンのカレーもおいしかったですが

それ以上にチーズナンが大きくてチーズが今までで最大に入っていて幸せでした。

 

 

どれ程おいしかったかは下の岩村さんの画像を見て感じてください。

 

 

image

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP