ブログ

Blog

オトナ女性オススメの奥渋 * 2016/06/15

 

お休みをいただいていたので

 

奥渋エリアに友達と行ってきました!

 

 

代々木公園駅近くは

オシャレだけど落ち着いた雰囲気で、

上質というワードがぴったりです!

 

 

 

 

 

今月リニューアルしたオズマガジンに載っていたビストロ PATHで

パンケーキ!しょっぱいので男性もいいですね!

 

image

 

 

 

料理も店内もオシャレ。かつおいしい。完璧。

 

 

強いて言うならお腹は満たされない。

 

 

 

 

そのまま歩いてパン屋さんやら焼き菓子屋さんに立ち寄り、、、、

 

やっぱりパンケーキじゃ足りなかった、、、、、

 

 

流行りのコーヒースタンドに行きたいけど

ブラックが飲めない私と友達は、

 

 

 

カフェラテのお店でひと息しました。

 

image

豆だけじゃなくミルクもこだわっているみたいで、

もちろん美味しかったです !

 

 

 

 

代々木上原エリア、渋谷から近いのでアクセスしやすく

優雅な気分になれる(重要)のでリッチに過ごしたいときに ♩♩

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP