ブログ

Blog

しのごの言わずにショートヘアにしよう! 2017/05/06

 

 

 

こんばんはー

 

 

 

 

 

好きな声優は石田彰さんと櫻井孝宏さん

 

溝の口ヨシダです!

 

 

 

 

いや〜〜2人とも良い声だ……………

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで最近、ショートばっかり切ってます。

 

 

 

 

 

 

クールなスリークショートボブとか

 

 

 

 

 

 

 

個性的なオン眉ショートとか

 

 

 

 

ナチュラルなふんわりショートとか

 

 

 

 

時にはパーマかけたり。

 

 

 

 

 

ロングもミディアムもボブも好きなんですけど、

 

 

 

 

ショートヘアの魅せてくれる

 

色んな表情にはまってます。かわいい。

 

 

 

 

 

 

乾かすのもラクだし

 

 

(ちゃんと乾かせば)寝癖もそんなにじゃないし

 

 

ダメージも少ないし

 

 

 

 

 

 

 

 

ショート最強説

 

あると思います。

 

 

 

 

 

 

襟足デザインをこだわるのがマイブームです。

 

 

 

 

 

 

 

ショートは似合わない、自信がない、まとまらない

 

 

ってよくお話を伺うのですが、

 

 

 

 

 

どこかしら似合う長さ、形、イメージが

 

あるはずだ、と思います。

 

 

 

 

 

 

バランスもあるので

前髪を伸ばしてからの方がいいとかもありますが、

 

 

 

 

 

ショートヘアで大事なのは

 

イメージです。

 

 

 

 

タイトにおさめるのか丸みを残すのか、

 

ナチュラルなのか可愛いのかかっこいいなのか。

 

 

 

そういうのを美容師と擦り合わせていけるといいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

いや〜〜私も髪切りたくなってきた…………

 

 

 

 

 

一生懸命話を伺います!

 

 

 

気軽に相談してください♪

 

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP