ブログ

Blog

道東旅2 2023/02/09

こんにちは!

.

知床はウトロまでバスで行って

この日のお宿は

.

とても素敵なホテルでした!

最近流行りのサウナもあったり、、

あとドライヤーが

ヘアビューザーとリファでした!さすがです

.

宿泊先で大事なのは

温泉があること

ごはんがおいしいこと

キレイ

なんですが

.

ご飯もおいしかったーーー

映えた写真を撮る気が一ミリもなくて

大変申し訳ないのですが、

めちゃくちゃおいしかったです

.

そして次の日は早起きして

知床五湖スノーシューツアー

こんな感じで

雪道を歩きやすい道具を貸してもらい

いざ

夜中エサを探して歩いた

キツネやシカの足跡があったり

.

羅臼岳も一望できる辺りも散策します

 

最後に海沿いに出て流氷を眺めます

.

この日は天候も良く景色バッチリ!との事でした

.

いい景色が見られて幸せです

.

.

その後お客様の幼馴染のカフェに寄ったり

更にお友達の直販場で

出会ったおじさんに鮭とばを貰ったり

バスターミナルまで送ってもらったり

寒いけどあったかな場所ウトロを後にしました

.

JRを乗り継いで川湯温泉へ

中々……味があります…………

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP