ブログ

Blog

スタイル撮影 2023/02/08

溝の口店では、月に1度スタイリストで集まって撮影会をしています。

 

入社当初は、こんなにたくさん撮影会をすると思っていなかったですが、

 

やり出すと面白くて、毎回課題だらけです。

 

 

みんなで背景考えたり、ヘアや服のスタイリングを相談しあったり、

 

当日はいいなと思ってもいざ写真で見るとイマイチだったり、、、

 

バランスのセンス、モデル選びのセンス、スタイリングのセンス。

 

全ては、センスの世界でもって生まれる人もいれば、努力して磨く人もいて、

 

簡単に手に入るものではないです。

 

それを得るために必要なことは、日々の努力です。

 

個性を殺すんじゃなくて、生かせるような作品作りができたらなと思います。

2月も後半に撮影会があります!頑張るぞ。


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP