ブログ

Blog

秋リップはこうやってつくろう〜芸術の秋〜 2016/09/14

 

 

こんばんは。溝の口ヨシダです。

 

 

早速レイトショーで君の名は。2回目を観てきてこのような時間です。

(映画館で2回同じ映画を観たの人生初です!)

 

 

 

 

ちょっとずつ、本当にちょっとずつ秋めいてきましたね。

 

 

 

まだ暑いから長袖はな〜〜〜〜

 

 

でも、秋感出したいな〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

そんな女性にオススメは、メイクから入る秋です!

 

 

目をつけていたプラム色のリップが即完売してしまい

探しに探した結果、良いリップに巡り会いました。

 

 

 

Diorの962番 プワゾンマットです!

image

 

 

一見えげつない色をしています。塗ってみます。

 

 

image

 

(↑かなりの薄塗りです)

 

えげつないです!魔女のようです!これは使いづらいです!

 

 

 

しかしそこに赤のリップをオンすると〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

image

 

 

良い感じに秋っぽいプラムレッドに早変わりです!!私が求めていた感じです!!!!!!

 

 

 

 

 

 

実はdiorのスタッフさんに教えてもらっただけなんですが、

新しく1つ買い足すと、それだけで表現できる色がすごく増えます。

マットなのか、グロスなのか、ティントなのか、ペンシルを書くのか否か。

 

 

ちょこっと変えるだけで服やヘアの見え方も変わってきます。

 

 

 

求めている色が無いのなら作れば良い。

 

 

芸術ですね〜!

 

 

 

 

ダークリップは流行っているので、皆さんもぜひ秋色に染まっちゃいましょう!

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP