ブログ

Blog

グンマーってこんな所です 2016/08/17

 

 

こんにちは!

 

 

用事が早めに片付いたので、

 

 

 

実家に帰省してました。

 

 

 

 

ネットではお馴染みの群馬。グンマーです。

 

 

 

よく田舎なんですよ〜〜とお話するのですが、、、、、

 

 

 

 

image

 

(最寄駅。一時間に一本です※終電は22時)

 

 

image

 

 

(森への入り口じゃなく家の前です)

 

 

 

 

やっぱり田舎です。

 

 

甥っ子ちゃんと最近子供が生まれた友達に会いに行ってきました。

 

 

 

 

 

都内みたいに色んなお店は無く不便だけれど

こっちにしかないものが沢山あるなといつも思います。

 

 

 

 

人との繋がりとか、自然の素晴らしさとか、手作りのもののおいしさとか。

 

逆にシャッター街の現実とか、少ない若者とかも目につくんですけどね。

 

 

 

 

ともかく時間を気にせず のんびりしてきました。

 

 

 

オフと決めたらもうひたすらに何もしないです。

ただ高校野球をみるオジサンのように何もしないです。

 

 

 

 

また明日から、元気いっぱい頑張ります♩

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP