ブログ

Blog

コレで夏ヘアを楽しみましょう! 2016/08/07

 

 

こんにちは!クリリンです!

 

 

 間違えました!吉田です!

(意味の分からない方はこちらを読んでください)

 

 

 

皆さんは普段スタイリング剤を使ってますか?

 

 

 

 

 

 

ライフスタイルに合わせたヘアスタイル提案をするのは私達で、

 

勿論乾かすだけでキマるように創っています!

 

 

ですが、

 

 

 

そのスタイルをよりブラッシュアップできるのが毎日のヘアケアだったり、

 

今回のテーマのスタイリングだったりするんです。

 

 

 

まさにヘアスタイルの向こう側です。

 

 

 

・スタイリング剤はべたついて嫌い

 

・お子さんが髪を触るから何となくつけるのは、、、、

 

・ワックスよりオイル派

 

 

 

 

 

 

 

そんな意見の方々を一発解消してしまうアイテムが………………

 

 

oggi溝の口にあるんですよ……………………………………

 

 

 

 

villa lodola ルベル wax !!!!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

このくらい取って、手になじませると、

 

 

image

 

 

オイルみたいに溶けていくんです!

 

 

 

 

半量にして毛先になじませてツヤのあるミディアム〜ロングスタイルも良し、

 

 

手で髪をにぎってラフなパーマや、ショートスタイルも良し、

 

 

ICHEAの認証マーク付きなので安全面も良し、

 

つけ終わったらハンドクリームになるので洗わなくてもOKです!

 

 

 

 

 

 

この時期の湿気や紫外線ケアにも、

 

思い切ってスタイリング剤を使ってみませんか?(*^^*)


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP