ブログ

Blog

中央線 2017/10/31

 

 

専門学生の頃

 

中央線の国分寺に住んでいました

 

大好きな街です

 

最近OZマガジンでも

 

特集を組まれたり、

 

いま注目されてる中央線!

 

(だと、思ってます笑)

 

そのなかでも西荻窪が熱い!

 

ホットスポット!!!

 

(と、思ってます)

 

 

行ってきました。西荻窪!

 

ディープな街ですね。

 

中でも、戦後の闇市の名残が残る

 

飲み屋が集まるエリアへ

 

いろんなお店がぎゅっと

 

集まっていて、

 

ごちゃごちゃしている雰囲気に

 

とてもワクワクしました

 

その中でも今回行ったのは

 

【ちょもらんま 餃子】

すっっっごく大きい餃子

味がぎゅっと詰まっていて

あふれんばかりの肉汁

美味でした

 

 

【ハンサム食堂】

タイ料理。

薄暗く、少し怪しい雰囲気

狭い店内は屋根裏部屋みたい

味も美味しく、

夏休みのタイ旅行を思い出しました

もちろん飲むのはシンハービール

 

中央線はあつかったです!

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP