ブログ

Blog

とりどしです 2017/01/01

あけましておめでとうございます

かけぬけた12月。

お店から嬉しい

プレゼントがあったりして、

必要以上にテンションの高い

12月31日でした。

 

そして、今回わたしは初めて

お正月営業に参戦します、、、

どきどきとわくわくで

爆発しそうです。

そんなお正月営業の前に

年越しということで、

正直渋谷のホコ天も気になりましたが

今年は府中の”大国魂神社”に

行って来ました!

武蔵国の守り神と言われている

そうです、、、すごいんだろうな。

神社もすごいのですが、

何より…出店がずらっと!(キラキラ)

時間は深夜2時、、、

たこ焼き、たい焼き、たこ焼き、

クレープ、甘酒、、、

食べることって幸せですね。

良いとしになりそうです^ ^

 

ちなみに…

おみくじは、小吉でした。

2017年も元気にバリバリ頑張ります

今年もよろしくお願いします。

 

 

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP