ブログ

Blog

個性 2023/09/04

個性があるって素敵ですね

自分の魅せ方を知ってる人は

自信があるし魅力的です

例えば髪型だって、、、

 

 

自分のコンプレックスだったことも

プラス変えられるのがヘアスタイルだと思います。

もちろん扱いやすくするのも私たちの仕事ですが

自分にしかない個性や悩みをうまくヘアスタイルに

落とし込んでその方にしかできない

ヘアスタイルを提案できたらなと思います!

ハイクラスの勉強を通じて、大平さんに

髪を切っていただくようになって確実に

自分のスタイルの引き出しは増えた気がします。

お客さまにもヘアスタイルを楽しんでもらえるように

もっともっと勉強します!

そろそろわたしもスタイルチェンジしようかと

次はどんなスタイルになるんだろう、、、

 

 

 

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP