ブログ

Blog

数年ぶりの結婚式に大騒ぎ 2018/04/16

モデルのように美しいカップルは勤務先の大阪で出会ったので。

このかわいいお嫁ちゃまはおおさかから

秋田のチョーど田舎に嫁いで来たのです。

カナダに住んだり旅行代理店に勤めたりと華やかな世界から

秋田に嫁いで来て

山でワイン造り

お子ちゃまも生まれ幸せそうなだ。

でもご両親は知らない土地

しかも雪国

どんなに心配しただろう

どんなに反対しただろうと思ったら

挨拶きいたてたら

一度も反対しなかったと言う

でも自分も家族姉妹と離れて一人だったからこそ。帰るところがなかったからこそ。

ここでやれて来たからと

言いました

それにしても

出席者は全員着物!

圧巻でした。

90歳のおばさまはなんと300万の着物だった。実家は着物一族だからね

それにしても。

マイハズバンドには常と驚かされる

朝一便に寝坊して遅れ

2便は乱気流になり着陸不可で羽田に戻り

3便で着いたときには

挙式終了でした


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP