ブログ

Blog

ロッドを巻く 2018/03/21

むっくり起きて

すぐにワインディング始めた

昨日はこれだけに1時間かかったのに

今朝は30分になった

ガタガタ?でしょう

とりあえずちゃんと巻いて

ロットが落ちなくなった

4回目

15分になった

下巻きが特に難しい

うまく行った

とついニコリとすると

まるで見ているかのように

パコリと落ちる

その繰り返し

通信

勧められて申し込みしたが3月はとてつもなく

忙しい

卒業式や新入社員のこと

異動の事。それにラオスだ

学校はもう行くのはやめようかとも

考えた

重い腰を上げて通い

シンドイけれど

人生を大きく考えたらシアワセな事なのだと気付く。

oggiのスタッフは精鋭メンバーばかりだ

ワインディングでも

優勝してる人もいるくらいだが

なによりも凄いのは毎日の生き方だから

このメンバーに恥ずかしくないように。

生きたい

そう思う

コン詰め過ぎないように。

たのしんで感謝して頑張らなくては。

今日は10回を目指してるからあと6回だ

椙山さんが退社まで少しなのに

会えないのが寂しい


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP