ブログ

Blog

Vienna5 2017/09/11

立地とクチコミで決めたホテル

大きいホテルや温泉は苦手だ

ここも5階建てと小さくホテルマンと友達になった

出掛ける時も途中休憩に戻った時も話しかけてくれる。

そしていつでも美味しいコーヒーや手作り菓子やフルーツが1Fにあって勝手に部屋に持っていける。

100年じゃなく200年位の歴史のホテルだった。

朝食のジュースは全て生だったから驚く。

この部屋は小さいけど他の部屋はかなり広い、掃除中に見えた。

近くのスーパーで毎日トマトやフルーツ買ってオヤツするときも毎日塩借りに行くから覚えてて

はいと渡す

いつかまた来たいホテルだ

シュロスホテルなんとかカイザー

機会があったら是非。

画像なんどやっても入らず、


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP