ブログ

Blog

コトバ 2017/04/25

先日この本頂いた

言葉について色々かいてる

言葉とどう向き合うか

よく思ってもいない事を言ったとかいう

あれは自分の意識の届かない深ーい

あらやしき

というところで考えてる事がたまたまコトバにしちゃったと言う事だと思う

今日の復興大臣の発言もそうだ

辞任してもゆるされないよ

最近の政治家は軽い人ばかりだ

不倫だの

どーでもいいけど

日本は解決しなきゃならない事山積してんのに

あーもう自分でやりたくなるよだけど

日本の政治家は学歴もいるし

金もかかるし

そう考えると

横浜市長の文子さんは立派

応援してるよ

高学歴じゃなく横浜市長になつた人なんていないからね

文子さんは発言も好きだ

車販売でトップクラスの売り上げだった人だから

言葉もうまい

いまむら勉強したほうがいいよ

コトバ

それにしても私のブログは後で読み返すと誤字多いなぁ

みんなはないから凄いなぁ


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP