ブログ

Blog

旅その4シンガポールzoo 2017/01/18

ひろーい

子供達が小さい頃よく多摩動物公園に行ったけどそれよりかなり広大な敷地

そしてとってもいいのが動物が囲われてない

Free

だからイキイキ

もし自分が動物ならイヤだろうなと

思って動物園は苦手だった

でもここはfree

ライオンなんかは飛び越えて来ないように間に人工の川がある

危険度が少ない動物は勝手に動いて

職員が連れ戻してたけど

その姿もなんだか迷子の子供に対する感じだった

それにしても

オススメコースでは動物園のあとに植物園と書いてるけどとてもいける感じじゃない

1日がかりだった

明日は植物園行くよ

帰りに庶民的と書いてたオーチャード通りに寄ってみた

全然庶民的じゃないよ

高級ブランドばかりで

みんなにお土産のチョコと思ったけど

到底買えそうに無かった


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP