ブログ

Blog

春爛漫皆さんお肌はいかがですか? 2021/04/12

私のこだわりはたくさんある

風呂上がりは頭皮にコレ

 

顔は一枚の皮膚だから頭皮が乾燥すると小皺が増えるから頭皮には潤いが必要です

休日の夜はパック

コスパ最高で冬は毎週コレでした

化粧水は

ミドリムシ化粧水

春だから朝は日焼け止め

紫外線吸収剤の無いモノにする

夜のクリームはちょっと高いアジュバン

液体を付けるときは

ひたーと👋で押さえて

クリームを付けるときは

皮膚割線に合わせて付ける

Oggiは週休2日だからゆっくり休めるけど

目覚ましがないと夕方まで寝てるから

疲れない体作りの為に

目覚ましかけて起きる!

今日はYSLのコレクション朝から見た

ミュウミュウの山でのショウも驚いたが

なんと砂漠でのショウだ

15cm程のヒール👠で砂漠を歩く姿は感動的

何よりこのステージをどうやって作ったのか

コロナ禍

パリコレはランウェイでなく

デジタル配信になり

見るモノを惹きつける

この髪型

最高でした

従来全く興味なくむしろ嫌いだったブラントが

今ワクワクさせてくれる

悪い事だけじゃ無いな


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP