ブログ

Blog

練習あるのみ! 2021/11/28

こんにちは!

Oggiアシスタント二年の有泉です!

この間カットのチェックでショートレイヤー、無事に合格しました🌸

カットはほんとに奥が深く身体に身につくまでほんとに叩き込まないといけないなと改めて感じました。

何度か大平さんに11で教えてもらう場面があったのですが、やはり感覚なんですかね、、言葉よりも見せて示す事が多く自分にとっては学ぶことが多かったです!

次はグラデーションです!待ちに待った新しいカリキュラムです!既に楽しいです♪

前回は90度今度は45度、まずはディレクターによるデモストです👀

今回は滝口さんです!

なんといっても動きが早かったです。でもそれはやる前から何となく分かっていたので、今回は!有泉考えました!それは動画です!撮らせてもらいました〜📸

写真になっちゃうんですけどこんな感じです!

これで忘れることもないし、すぐ見返せます!

自分で書くのもいいんですけど、大体読み返しても解読出来ないので名案でした!

年内には切れるようになりたいです🔥


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP