ブログ

Blog

優しい心遣い 2018/03/31

ディズニーシーでちょっと時間が空いてしまった時

 

ぜひ行ってほしい場所があります

 

マゼランズ・ラウンジ

 

ちょっとした軽食やデザート、お酒が楽しめるのですが

 

いつもわたしは同じものしか頼まないのですが

 

先日のとっても寒い日、

 

キャストさんが「寒いですね~」なんてお話してくださって

 

ラウンジのあとに別のレストランを

 

予約していることを話すと

 

それならばと、これを勧めてくれました

 

 

Pixar映画「レミーのおいしいレストラン」を

 

モチーフにしたチョコレートムースのケーキ

 

手前のチョコはレミーが象られていて

 

とってもキュート

 

さくらんぼをイメージしたチョコレートムースのケーキは

 

ラズベリー、さくらんぼのソースで

 

赤く色付けられていて

 

食べるのが本当にもったいない!

 

 

冒険しない私に

 

このあとのレストランに響かない

 

敵度に満たされるデザートを

 

そっと提案してくださる心遣いに

 

なんだか心がほっこり。

 

 

季節のデザートと称して提供されていたので

 

今はイースターモチーフになっているかもしれません

 

まだわたしは試していないので

 

一足先に食された方は

 

私にぜひ教えてくださいね!


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP