ブログ

Blog

皆さんは何派ですか? 2017/11/09

 

こんばんは!Oggi溝の口白井です!

 

突然ですが!!

 

 

皆さんは、納豆はお好きですか??

 

小粒派ですか?大粒派?ひきわり派でしょうか?

 

 

母親が好きではない、苦手なものは

 

食卓には並びにくいらしいですが

 

我が家では大豆アレルギーの母ですが

 

小さい頃から馴染み深かったようにおもいます

 

 

家に帰ったら、母の友人からの頂き物らしい、、

 

 

最優秀賞を受賞している大粒納豆!!

 

大粒納豆って食べたことなかったのですが

 

 

こんなに大きいんですね!!

 

食べ応えがしっかりあって

 

なにより後味がすっきり!!

 

納豆って豆の味がずーーーっと

 

口に広がってる感じしませんか?

 

この納豆はそれがまったく無かったです!

 

青森の名物らしくて、茨城じゃないんだな~と驚いたのですが、、

 

 

食にあまり関心のない私が久しぶりに

人に勧めたくなりました!!

 

お店で買えるのか分かりかねるのですが、、

 

見かけた際はぜひご賞味ください!!

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP