ブログ

Blog

ひそかに 2016/12/30

今年も終わりが近づいています。

どうも、ドバシです。

すでに記事になっていましたが、我らが溝の口店スタッフが愛する近藤洋菓子店が閉店してしまうということで

実はひそかにクリスマスケーキを予約していたドバシ。

予約開始3日で売り切れたという幻の、チョコレートケーキにおいては当日に売り切れたという超幻のケーキをひそかにゲットしていたドバシ笑

 

めちゃくちゃおいしかったです!!!!

このケーキのおかげで年末頑張れております!

ありがとう近藤洋菓子店!

僕もたくさんの人に美と元気を与えるべくラスト1日頑張りたいと思います!!


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP