ブログ

Blog

NEW 2018/03/31

久しぶりにネイルしました!

欲張りな私はやっぱりちぐはぐネイル

右手はずーーーっと気になっていたけど
やってる人が多すぎて
ちょっと距離置いてたジェル

磁気に反応して模様が浮き出てきます

 

磁石に書いてある模様
見つけられましたか??

 

左手はコレクションやアパレルブランドが
展開している花の刺繍ブラウスを
落とし込んだもの

 

 

お花を書いているのは
テラコッたというジェルで
土壁のようなザラザラした質感が特徴です

ベースカラーをマットにしたことによってよりお花の質感が際立ちます

左右共通でスティックパーツを
つかっているのですが
これがまたいいこなれ感を出してくれます、、!

大したことしてないのに超オシャレ風

プリジェルの気まぐれシリーズは
簡単なのに仕上がりはすっごくおしゃれ!

セルフネイラーさん必見です


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP