ブログ

Blog

おすすめ 2018/02/28

質感変化を与えてくれるリップ

実はまだ買ってました

 

 

これはシュウウエムラのもの。

右のリップは偏光するので、

見る角度によって

ピンクっぽく見えたり、ブルーに見えたりします

 

 

ちょっとパールっぽい見え方もするのですが

重ねるとメタリック調に見えたりします

ラメはグロスで出ているものが沢山ありますが

偏光はスティック状じゃないと出せないかな??

上から重ねても

手持ちリップを塗る前に塗っても

手持ちリップを単体で塗るより

イメージが変わりますね

こちらははっきりした赤紫。

 

 

重ねると深みが増します

春めいてきたのに深みが出る色を買ってしまった、、

マネージャーがよく

「単色でいい色なんてない」

と教えてくださるのですが

本当に重ねてこそ自分色ができて

メイクって楽しいなと思います

皆さんもお手持ちリップにプラスワンで

オリジナルカラーを見つけてみては??


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP