ブログ

Blog

おすすめ、 2018/01/05

誤操作でタイトルが滝口くんみたいになってしまったけどこのままいきます、瀧本です

 

雑誌とかでよく売れているのは知っていたのですが

 

最近肌の大切さを痛感し、遅いけどそろそろ手をかけてみようと買ってみたのがこれです

 

パック。

 

LuLuLun エイジングバージョン

 

何個か種類があったけど

 

これすごくよかったです!

 

30枚くらい入っています。

 

コスパがいいのに肌がもちもちになりました

 

次の日起きても肌が柔らかい!

 

これがいいのか わたしが今まで手をかけていなかったからは分かりませんが、、

 

 

しばらく続けてみようと思います!

 

今はお客さんから聞いたPanasonicの美顔器が気になってます。。

 

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP