ブログ

Blog

年末を感じる瞬間 2017/12/28

 

普段の営業中でもいたるところから

 

もう今年が終わってしまうんだなあ、、

 

としみじみ感じるのですが

 

毎月ネイルを頼んでくれる友人に

 

今年最後のネイル納めをしてきました

 

 

もうすっかり私にデザインをお任せしてくれるので

 

やっている私もうきうき、、!

 

今回はお着物を着ても主張しすぎない

冬の普段のお洋服にも合うシンプルデザインに、、

 

 

 

ただのチークネイルに見せかけて

ファーのような繊維の入ったジェルを使っているので

冬にぴったりなもこもこです

 

 

彼女も美容師で、手荒れが絶えないのですが

何故か私がネイルさせてもらう時だけ

落ち着いている不思議、、

 

あかぎれが痛い、、なんて

憂鬱な思いをネイルで吹き飛ばせていたらいいなあ、、と思いながら

 

また来年もよろしくお願いします!

 

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP