ブログ

Blog

今だからおすすめ 2017/12/27

 

メイク落としなんてどれも一緒

落ちればなんでもいい!

 

と思っていたOggi入社前、、

 

スタッフに「シュウウエムラがいい!!」

と進められてから

ずっとシュウウエムラのクレンジングオイルを使っています

 

この時期はとっても乾燥してしまう私の肌

薬局で売っているのだとどうも

お風呂に入ってるそばからどんどん

顔がぱりぱりしてくる、、

 

スタッフや美容部員さんに聞いて

しっとりさせてくれるものを

使い続けていたのですが、、

 

先日無くなって買いに行ったら

まさかの品切れ中、、

 

「今の肌の状態に合わせてご提案させてくたさい!」

と勧められたのがこれ

 

 

敏感肌やゆらぎ肌(安定していない状態の肌)におすすめなんだとか、、!

 

何より面白いのが

クレンジングオイルじゃなくて

クレンジングエマルジョンなこと!!

 

つまり乳液状で出てきます

 

洗い上がりもしっとり、、

だけど重すぎないちょうどいい、、!

 

香りも優しいすっきりした香りで

「自分の顔がいいにおい~!」

ってなります

 

ぜひお試しください!


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP