ブログ

Blog

強い味方 2017/04/10

前々から

わたしって乾燥肌だな~

と感じることが多かったのですが

今年は特に乾燥してて

それはもう自分でも引いてしまうくらい

思わず

まだこんなに乾燥する歳じゃないはず、、!!

と言ってしまうくらい

砂漠状態にあったのですが

サンプルを頂いてから

大きいサイズを買ってしまうくらい

良かった化粧水がこちら

ディオール スノーシリーズ

この白いつぶつぶが

お肌にスッと馴染んで

美白な美肌へ導いてくれる、、

らしいです!!

使い始めて一ヶ月経ちましたが

なんだか

美白な美肌に近づいてる気がします!!

(気がしているだけです)

サラッとしているのに

しっとりする化粧水って

あんまり巡り会えなかったのですが

これは両者の役割を果たしてくれていて

おすすめです!!

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP