ブログ

Blog

2021.cut.color 2021/12/31

 

 

 

こんにちは!

oggi 溝の口に在籍している大岸です🌻

 

12/31、無事営業終了しました。

 

 

今年は8月から溝の口の方に移動して

より色々なお客様、スタイルに出会いました!

 

 

カットで軽さ、重さを出すことや

ブリーチonカラーをするなど

生活スタイルの変化と共に

髪の毛も変わっていくのが面白いですよね。

 

自分も短くしたり、ブリーチして髪色変えたり

少し伸ばしてみたり、、、

 

 

 

 

 

 

1月から12月でだいぶ変わりました。

(今年の後半はグレー系が多かった)

 

 

明日から2022年始まりますね!

 

一緒に髪型、髪色楽しんでいきましょう。

 

 

2021年はナチュラルなカラーが多かったので

来年は私(大岸)少し、髪色攻めていきます!!

 

 

また来年も宜しくお願い致します🎍

 

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP