ブログ

Blog

BDごはん② 2018/02/23

 

 

 

 

つづいてきました。

 

ご観覧ありがとうございます。

 

 

 

 

次の日の話、

 

 

2日目は滝本さんと岩村さんから!

 

 

 

 

 

お昼ごはん持ってこなくていいからね〜と

いう、びっくりする幸せの時間🤩

 

 

 

滝本さんからはカレー!!

 

 

 

一人暮らしを始めてから

お店とかでしか食べてなかったので

とても嬉しかったです🤤

 

白いごはんもカレーも

タッパにいっぱい入ってたんですが

もちろん、その時に全部食べました(デブ)

 

 

 

 

 

岩村さんからはデザート!

 

 

 

 

チーズケーキでした〜!

 

あんまりチーズケーキ好きじゃないのですが

これは美味しかったです!!

 

下にクッキーが敷いてあって、

それがまたいい感じに

戦力となってました(笑)

 

 

岩村さんのチーズケーキなら食べたい。

 

 

 

 

 

先輩たちから美味しいもの

 

もらって嬉しかったです〜

 

 

 

 

 

みんなで持ち寄りパーティーやったほうがいい!!

 

 

 

ご馳走様でした😍

 

 

 

 

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP